【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月11日

夢の中~


ネコって名前は、「寝る子」から来てるって聞いたことがあるけど。

ほぉ~んと、よく寝る

今日もあ~ちゃんは、気持ち良さそうにソファの上で ウトウト・・・





時々、夢見てるのか ぴくぴくしたり、口をモグモグしたり・・・

あ~ちゃん どんな夢みてるんだろ~


  


Posted by あばさ~ at 03:44Comments(0)

2006年07月10日

うおっ?!


あ~ちゃんのアップ





にじゅうあご・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪  


Posted by あばさ~ at 02:22Comments(3)

2006年07月08日

何だか必死・・・





あ~ちゃん、グルーミングちう 


何だか、手ばっかりずーっと舐めてるし・・・


あ~ちゃん・・・手は美味しかった?

  


Posted by あばさ~ at 00:55Comments(0)

2006年07月06日

しょぼ~ん


今日は朝からずーっと雨雨




お外行きたいな・・・ でも、ぬれるの嫌だな・・・


あ~ちゃん、ふて寝中~  


Posted by あばさ~ at 02:12Comments(0)

2006年07月01日

4コマあ~ちゃん









以上。 

今朝のあ~ちゃんでした~ シーサーオス

★背景は無視無視~ してくだされっ

普段ベッドに上がらないあ~ちゃんです

その理由はコレ→→→ 

ピカピカシーリングファンピカピカ

どうも、家に来たときからこのシーリングファンを天敵とみなしたようで・・・

一人の時は怖くて絶対ベッドに上がれないあ~ちゃんですが

あばさ~が一緒の時だけ、たま~に ちゅーばーむなーしてベッドに上がるのです。

でも、やっぱり怖いから気にはしつつです・・・(↑3枚目の写真(>m<))

で、ベッドから降りる時はいつもダッシュで いっとうばい~です(爆)


  


Posted by あばさ~ at 04:22Comments(0)