2006年07月22日

あ~ちゃんのアルバム

あ~ちゃんのアルバム

過去にアップした写真を並べて

あ~ちゃんのアルバム作ってみました(0^^0)









*******************

♪BGM著作&提供

夢幻のオルゴール工房 様

*******************



三線 音楽が流れますよ~ピース 三線



Posted by あばさ~ at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてあばさ~さん、マイルといいます
マイルブログの足跡からお邪魔しました。
ニャンこの画像 自然でとても 可愛く撮れてますね!

カメラ小僧には 目がランランとする 画像ばかりです。

それにフロリダからですか、私は今出張で台湾からです。
いつかはフロリダにも行きたい圏内に入れてますので、
その際は あれやこれや教えて下さいね!

また お邪魔します。
Posted by マイル at 2006年09月20日 23:38
マイルさんへ
いらっしゃいませ☆
それと、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
あ~ちゃんの写真、気に入ってもらえて嬉しいです~(^^)
マイルさんはカメラがお好きなんですね。
私も、撮られるのは大の苦手なんですが 撮るのは大好きです。

あれれ・・・、マイルさん
私は、フロリダではなくてテキサスですよぉ~(笑)

これからもよろしくお願いします(0^^0)v
Posted by あばさ~ at 2006年10月04日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。